TNI REVO Hub

Boostなハブは、TNIにしておいた。
色は不満だけど、リムも使いまわしだし(汗)

www.trisports.jp

mudmanに投入したKoozerは、今のところ好調だが
中華モンは突如ガクッと来る印象があるし、どーしてもチープ感がねぇ。。
王様クラスは後の楽しみとして・・・とりあえず(笑)

フロントハブがこんなことに

f:id:Bauer:20201105140439j:plain

アクスルシャフトを通してしまえば使えるとは思うが。。。
このままで良いのか、クレームしてみた。

スルーアクスルを通していいない状態で輸送された場合、稀にスリーブがずれてしまうことがあるとの代理店回答でした。
大変お手数ですが、ドライバー等の金属製の棒を差し込んでいただき、
スリーズの位置を調整いただければ、以降、問題なくご使用いただけます。
構造上、BBなどと同じくスリーブとしての役目を果たしている為、振動等でどうしても
動いてしまうことがあるようです。

とな。

Boostなフォークが届いてないので試せない・・・(笑)