うっかり

うっかりMTBシーズンイン

AM4:00発で先攻ドタコさん運転。郡山JCTを通り過ぎてる~!

予定より遅れたがAM7:40到着。毎度ながら試走は無し(汗)

昨年まで参加者だった親子レース。今年は観戦。

『お父さん、鼻からうどんが!!』これが面白すぎ。

速さ優先の美味い不味い関係なし!
どこかでこんな遊びをやってもいいな。

で、耐久は

 Photo by ITO

前夜に雷雨があったらしくマディなコンディションからのスタート。
最初の1周だけ新設ロックセクションのスペシャルコース。
試走もしてないのでビビって迂回しましたが、迂回コースも面白い。

ピットでは、下ネタで盛り上がり腹筋崩壊。これも耐久ならでは(笑)
楽しみにしていた、蕎麦がなかったのがちと残念。
代わりに、四川マーボー丼を頂きました。

リザルトは??? 見てません。
MXクラスは・・・ 何チーム出てたんだ?(爆)