ダリヤカップ20th

今年で最後!
節目となる第20回ダリヤカップもSS参加で撃沈してきました。(笑)

今年は、ミーノの駅伝大会とかぶり、ドタコさんはDNS
ツインズも新人戦がどーのこーので不参加と、単独参加は何年ぶりでしょう。

入念にアップ(^。^)y-.。o○ をして、スタートに並び最後尾付近で緊張して談笑。

スタートからプッシュし、s道先生とi井さんとの抜きつ抜かれつを繰り返し最終週。
ジープロード上りで来ました。両腿硬直。
しゃがむのもやっとの悶絶で、終わりました。

ログを見ると、2周目と3周目では8~9分ほどの差。
水分不足もあったのかもしれないが、飛ばし過ぎたんでしょうねぇ。。