たつがねMTB

今年は悩みました。宿泊するか日帰りか…
結局、前日は自治会のプチ送別会で午前様(爆)
そして今朝は4時発。 ま、標準的なコンディションですね(汗)
違うのは、朝の運転がドタコさん!!
ガンガンぶっ飛ばすんで予定より早い到着(爆)



会場は、霧っす。ガスってます。
気温はチト寒いくらい。
ワラビには早いがタラノメはちとデカい?

良く考えたらアーコさんビギナークラスからスタートだよ。
ビミョーに燃えつつ、やる気は見せず。難しい年頃のアーコさん。。。2位と健闘。

続くキッズ&ジュニア。 立ち話してたらスタートを見逃す(笑)
って、キッズもジュニアも同時スタートかよ!


そんな中、ミーノさん、なかなか攻めてるか?
それよりもジュニアに引っ張られてキッズクラスのレーレが爆走。
ナーキに大差をつけるつもりだったらしいが・・・悔しがってた(笑)
ミーノは3位、レーレ1位、ナーキ2位
お次のエリート&エキスパートを観戦しつつ…ドタコさん既にワカメ汁って山菜取り(汗)
さて、最後はお楽しみの夫婦対決!

随分待たされたスタート。
直前の言動と噛み合わない加速をするドタコさん。
スタートループで追いついてプレッシャーを・・・
ドタコさん意外に下りが走れてる?
ワタシは試走で前転してるんで、なんかイマイチ(笑)
上りで差を広げられて1周終わってその差40秒位かな。
このままの展開では逆転は厳しいか。。。

ペースを上げられるキャパはないので、姿勢保持を意識して省力登坂に集中。
最終回上りでドタコさんを刺すことに成功。
ま、追い上げたというよりは、疲労とオーバーペースで自滅した感じです。
ワカメ汁が身に染みる。

帰りに、ウニ丼食った! 3杯は食えるな。と思ったのはナイショ(笑)