山頂

ZAOこどもの日ってことで子供1,000円。山頂行けました。

今日は、アーコ友達のなーちゃんも一緒です。
保育園からの友達なんで父母兄弟顔馴染みってのが、お互い勝手知ったる仲なんでェェです。

毎度利用の総合グランドの無料駐車場に行くと・・・
除雪されてない(汗) リフトも動いてない。 なんで?
理由はワカランが、リフトが動いてないんじゃ・・


どーせ駐車料金払うなら、滅多に行かない黒姫方面。
駐車場はガラガラ。
早速リフトに乗ると。。なんか天気ィィ!
これは行くっきゃないでしょ。山頂 何年ぶり?

山頂に着いたら、ガスってきてギリギリ太陽が見え隠れ。
地蔵を拝むにはやっぱ寒過ぎで、そそくさと下りました。
なんも考えてなかったが、ナーキ、レーレは苦もなく滑ってきましたね。エライ

無料休憩場で早めのオニギリ&カップラーメン
吹雪いてきたので、黒姫に下って半自由行動?
ワタシゃ店内でくつろぎましたよ。いつまで滑る気だろ。。。(笑)