合唱

スクラム君に合掌(-人-)・・・ではありません。
 
この春、卒園する年長さんへのプレゼント(アルバム)作成の為、年中親が集まって製作作業。
凝ると良いものが出来ますが、ホドホドにやらないと終わりません。
途中まで頑張りましたが、後はドタコさんにお任せして、子供たちと遊んでました(笑)
その後、合唱の練習です。
 
 曲は「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
 
男性はテナーパートなのですが・・・練習に来たのは3人(含ワタシ)予想通りです。
しかし、ヤル気の3人組なので、かなり完璧でした(笑)
それに比べて、女性は・・・
ソプラノ・アルトに分かれることもなく、カラオケとかわらんやん!(--メ)
 
とクレームつけられるワケもなく・・
ドタコ含めて3人に輪唱部分だけでもやることを宿題に。ムリヤリ(笑)
 
午後
久々に義父の見舞いに行きました。
かなり痩せこけてしまったが、子供たちに笑顔を見せるなどイイ顔してました。