ムズムズ

ブリジストンさんやりますねぇ〜、HELMZ(ヘルムズ)にムズムズ(笑)
ロードを売っぱらって、29erにしたワタシにとっては、正直、興味の薄い自転車です。
 
 が・・・
 
   シフターが新開発された、9sのサムシフターなんですと!
 
 で
 
ムズムズしたワケです(笑)
昔から存在してるモノだし、構造も単純なので、難しい開発ではなかったと思うのですが
「マニュアル感溢れる新鮮な操作感」なんてウマイ表現です。
流行るんでしょうか?
 
どっちゃでもイイけど、実物見てみたい〜
単体売りしないかなぁ。。
ヤフオクに出ないかなぁ〜。。。(笑)
 
<追記>
このサムシフター・・・マイクロシフト製らしい。
今のところ、Productsには載ってないけど・・少しレバーが長くね? って気がします。
まぁ単体売りはなさそかな。
あったとしても、PAULTHUMBIESの方がイイかな。10s化も出来るし。
 
まっ、どっちにしても3k円位じゃないと買わんけど(爆)
機能的には今で十分。希少性は今の方が上じゃ〜!