牛?


とりあえず、完成しました。カラテモンキー
雪に染まってしまったようです。斑点が・・・
牛に見える? ぃゃ、牛なら白地に黒でしょう。。
 
それはオイトイテ。新車を組むのは楽ですね。
 メンテだと、バラして洗浄してグリス塗って組み付けて調整だからねぇ。。
と言っても、コンポが混ざってるので、少々問題もありました。
ディスクキャリパーはAvid BB7だけど、ローターはシマノ(センターロック)
ローターのアームが若干パットに擦るんです。ワッシャで調整できるらしいのですが・・・
それでも少〜し当るんで、ローター側を若干削りました(笑)
 

早速、家の周りを乗り回しました。

1ヶ月以上ぶりに加え雪の上なので
 
26vs29の違いはワカリマセンでした(爆)
 
ぃゃ
 
雪の中でもスイスイ進んだのは29erのおかげでしょうか?