カラテモンキー

先週、8日にボヂッとやりました→ Wiggle
悩んだ挙句・・・適正サイズの20"で、色は青
が! なかなか処理されません。クリスマスシーズンで混んでるようです。
 
モノは遅れてもイイんですが・・・
モタモタしてっとポンドまた上がっちまうじゃんかヨー!
PayPalは、まだ使ったことナイんです)
とイライラ・ハラハラでしたが。
 
今日、処理がチョト進んで・・・Awaiting Stock!
しかも、青は取り扱い終了になっちまってる。
 
最後の青だったんでしょうか?
あるんだよナ?
待たせておいてナイ! なのか?
 
そしたら、また悩むやん(笑)
赤か?、黒か?、やっぱ22"にすべき?