芋煮会3

出勤日!だったんですが、サボリました(笑)
そのツケか・・朝方と言うか夜中から胃痛(汗)
気付かなかったことにして、自転車6台積んで白猿芋煮会へ・・・
結構集まりましたね。ほとんど見たことある方々なのですが、まだまだ顔と名前が一致しません。
で、里山ライドなのですが、やはり調子悪〜なので、私は子供相手。
ドタコさんに楽しんでもらうことに・・粉号で
そしたらミーノも行く!てんで、ツバに託してイッテラ〜
上りはかなり押しで、手伝ってもらったりしたそうですが、満足した様子。
私は、3子相手に松林回ってジープトラック往復で全6km程でした。
アーコは物足りなかったかもだけど、下2人は頑張ってました。
ドタコさんは、2回の前転をマスターしたそうです(爆)
早めに風呂ってボス邸へ・・デカイ寸胴が用意されてました。
何人集まったんでしょうね。20数名?
白猿以外が多くて、刺激になりました。
泊まって耐久戦したかったのですが、胃痛もあったし(だったら飲むな)
明日はドタコさんのマスターズ水泳なので早々と帰りました。
ウクレレ持って行くんだったなぁ。。(笑)