スキー3

ナーキとレーレを実家に預け蔵王へ・・・
何年ぶり?の蔵王は高かった! リフト代
ポイント券とかいろいろあったけど、4人で4時間券を買うと・・1,2400円( ̄Д ̄;)
高過ぎ! 全然子育て支援してません。今シーズンは二度と行きません(爆)
 

 
金のことは忘れて
スキー(ハードブーツ)初めて3回目のミーノを連れて大平コースなどなど滑ってきました。
コンディションは、前日は雨が降ったらしく、ガリガリアイスバーンですが、怖いもの知らずで果敢に滑ってます。アーコの方は、大人と大差なく滑ってきます。
もう教えることはありません(教えるのが面倒です)
どんどん滑りましょう!お金のかからないところで(笑)