タイヤ交換

のついで(ぃゃこっちが本命)にモビ君のMDをCDに変えて、剥ぎ取ったMDをスクラムへ・・
モビ君のは交換するだけなので、楽だったが(実は落とし穴が・・)
スクラムには、フェイスが合わないんで削ってちょん切って無理矢理取付。
 
横浜からYさんが、こっちに越してくることになりそなので。。
その下見、と言うかなんつーか?
で、昼食をゴチになる。?? ゴチすべき?(笑)
 
タイヤ交換も終って、ワゴンRから剥ぎ取ったクラクソンをモビ君へと考えていたが、バンパー外さんなねのがぁ。ブラケットも要加工だなぁ。
雨がパラつく中で、地面に寝そべる気にもならず断念。リアワイパーにマスコットを付けて終了!
 
。。。。。。。。。と
 
帰宅(実家で作業)途中に
ヒーターの噴出し口の切り替えが機能してない!!( ̄□ ̄;)
やられたぁ。。冬場に足元温まらないのは、致命傷だべ
また、ダッシュボード開けるのかぁ。。明日やろっと