耕運機

を買おうか?・・・と前々から思っていたが(ドタコが)
試用してから・・・と延び延びになってて、今日やっと試用してみた。
ヤンマーフロントポチというやつ
全然ポチじゃないけど、ワゴンRにもつめました。大人2人いれば持ち上げられます。
数年の苦労があって、畑の土もこのクラスの耕運機で耕すことができるようになりました。
スンゲー楽!
置き場がないので(笑)お金は払っておいて引き取りは来春(爆)
展示・試用機なので安くしてもらってます。
 
子供達も毎週畑に通っているが、感心するくらい勝手に遊んでます。
たくましいなぁ。。おもちゃなんか要らないね(笑)
虫捕まえは毎度のことで、私の背丈より高いススキの中に部屋を作って、干草敷いてブルーシート敷いて・・
弁当開きは、「お邪魔しま〜す」「いらっしゃ〜い」