スイカ

朝、ドタコが畑仕事へいく仕度をしていると、ミーノが起きだして、「いっしょにいく!」
で更なる仕度をしていると、ナーキも起きて・・・
結局、みんなで行くことになり私も起こされてしまいました(--;
(アーコはジジババ宅泊で不在)

イカ3株植えたのが、イイ感じになっていている様にみえるのだが、
小玉スイカはどれくらい大きくなるのか?食べごろはどーやって見るんだ?
小玉スイカと大玉と両方植えたので、どっちのスイカなのか調べながら・・・
とりあえず2個採って、1個はその場で食べてみるる。
甘い!とは言えないが、5人で1個ぺろりん。水分が多くんまかった。
もう少し経つと甘くなったのかしらん。。。