ビアパーティー

恒例になってるアパートのビアパーティー
ちょうちん張りが私の役目。もう何年とやってることだけど、ライティングを考えると毎年悩む〜(笑)
まじめに張ると1時間もかからずに終ってしまうので、ビール飲みながらだらだらと独り作業。
自治会の運営で、昨年はいろいろと問題があって・・その反省もあってか、今年は協力的な人たちが強力的に競力?(汗)
ドタコは、年長ママ会出席のため不参加。
夕方から子供たちを放牧すると・・・
ナーキとレーレは、列にならんでゲットすることを覚え、カキ氷、わた飴、やきとり、焼きそばetcをゲットして食いまくってた。
ミーノはカキ氷とわた飴が夕食だったみたい(-_-)
アーコはずーーーっと友達と食って遊んでいたのだろう。
21:00に子供たちを寝かせて二次会へ・・でも23:30に終了。