総会4

Bauer2007-04-28


今日は初めての授業参観。アーコだけでなくみんな少々落ち着かない様子。挙手はするものの分からなかったり声が小さかったりふざけてみたり。テレてるんだろうなぁ。。しかし,たくさんの子が手をあげて一年生だとにぎやかだな。
授業が終わってからはPTA総会。先生も多いし役員も多い。結果,総会の時間も長くなる。その他もろもろマンモス校ならではの悩みもあるのねぇ。
午後は,ドタコが奮闘する家庭菜園へ・・多少粘土質な土だけど,以前にやった義父の畑に比べたら数段に扱いやすい土だ!(^-^) その義父の畑は,明日格闘の予定
夜は,保育園の役員会。勝手が分かってる役員なので気分的に楽だったりして(^^ゞ