うっかり

おサイフ事情で迷ってたが、追加募集にうっかりエントリー(笑)

前日車中泊を快適に過ごそうと、ベッドを架装。
コンパネを敷いただけ(笑)

足を延ばして寝れるって最高。

天候は晴れ 湿度が高! MCはなんと Dガメさん!!

 

スポーツクラスは、従来の耐久コースを3周
実は、スタートしてから周回数を知った(笑)

 

スタートダッシュすると続かないので、渋滞予測で最後尾からスタート。

ギア比は先週と変わらず 32x20=1.6

XCペースだと二段坂は下段から押しになってしまった。

コース整備が行き届いてて、気持ち良く走れた。
もの凄く蒸し暑かったけど。。。

結果 Bクラス 12/16位

もう1,2 コ上と思っていたが・・・
ジャンケンでも勝てず、野菜貰いたかったぁ~(笑)