まどかカップ

天気予報は、雨?曇り?晴れ? 数日前からコロコロ変わる天気予報


心配なのは、天気予報よりグルグルめまい(汗)

朝、普通に目覚めて、車の運転も問題なく、無事に会場到着。
あたり前のことが、とても嬉しい。

そして、弁当がウマイ!
毎度のことだけど、走った後のこの弁当が格別です。
それに温泉入って 3k円!

 

と 言うことで

ギアは、31x19=1.63 全コース乗車可。

Rちゃん、T山くんとチームでまったり走りました。
ナーキは、U15で XCと耐久に参戦。乗ってないのによく走りました。

 

で、夜の本戦。
実は、ここでの めまい が一番心配でしたが、無事楽しみましたー!

最後、チョットだけクラクラ来ましたが、酔った!と同じ扱いですね。(笑)