CS-IG60-7

オールドパーツ扱いのIGカセットを調達(笑)

ぢつは、コマンドは強引に8sで使うつもりでいたのだが、、、
手持ちの8sカセットを入れる段になって、7sハブだったことに気づく(爆)

DEORE LXのハブなのですが、OLD130が存在していたのでしょうか?
フリーボディを組換えた様な記憶もあるのだが失念(汗)(汗)

ま、7sカセットを入れれば済むワケで、
手持ちの7sは全てバラバラ。(スペーサーをSSに使いまわし)

CS-IG60-7(11~28T)

IGが出た頃は、中間グレードでの新規格に困惑した記憶が・・・
今になって、手に入れるとは(笑)

因みに、現行品ではCS-HG200なんてのが最新7sなんでしょうかね。
SRAMに、DH専用PG-720なんて魅力的なものがあったが、7sハブには合わないワケで

フロントは、シングル用35Tのまま。しばらくはこのまま行ってみます!