角田浜MTB春祭り!

暴風です。朝からテンション下がりまくり。ぃゃテンションは昨夜から下がってるが。。。

走ってしまえば、風の影響があるのはほんの少しだけ。
防風林の中は快適でした。


3H耐久ですが、前半ドタコ、後半ワタシ(笑)
ギア比は、33x21=1.57で全コース乗れた。これよりキツイとNGだったと思う。
SS車はショートカットコースが設けられていたが、フルコースも行けた。
アップダウンの連続だけど、SS向きなアップダウンで、かなり楽しい。
約1.6時間のライドでしたが、後半にペースを上げれた感触も良かった。

終わってみれば、4+5=9周で、なんと3位! (3/4)

賞品はエチゴビール! 帰宅して速攻で飲んでしまいました(笑)

と、今日のアパート一斉清掃はミーノ+レーレが出てくれた。
(金で釣ったんだけど)