クラック

K道2回目
今シーズンは、乙女ギアがスタンダードになりつつある?
33x21=1.57 チェーンは1コマ足して97コマ(半コマチェーン使用)
うっかりの2段坂?3段坂?を想定してのギア比のまま。角田浜もこのくらいかなぁ。
愛用の33x19=1.74から遠ざかってる。

乗り方がヘタになったと思う。以前に踏めてた坂が踏めない。
正確には、「踏まなくて乗れてた」のに「踏まないと乗れない」
結果、苦しくなってストップしてる。
位置とかタイミングの微妙なズレかなぁ。。。

シートポストやぐら部にクラック!
ポッキリなる前に気づいて良かった。
乗り始めから違和感があったので、きっと「うっかり」で逝ったんだな。

写真は応急処置後
目いっぱい後乗りなセッティングで半年かな。
ロードだったら大丈夫なのかも知れないが、MTB&80kgではNG(笑)

ま、見た目にも大丈夫なのか? と思える形状。
事後に気づく