TCX6菅生

TCXシリーズ最終戦は、天気18℃超とTシャツでもOKな暖かさ!

去年は、確か1周でパンクリタイヤだったかと。
一昨年は、エントリー忘れの見学保護者。
で、このコース 初の完走 となる(笑)

出張から倦怠感があったが、意外と体は動いてくれた。
ド平坦と認識していたが、キャンバー以外でも微妙な勾配がある。
細かく上り下りが繰り返される。それが良かった。
ラップタイムを見ると、
1/4周目が良いのは当然として、2,3周目より4周目が上ってたのが想定外だった。
単にアップ不足とも言える (笑)
ゴールタイムではC4のナーキにギリ勝ちしてる!(笑)

ギア比は、35x19=1.84
タイヤは、Vee Rubber X-C-X 33c(エア 200kPa)
キャンバーへの上りは、試走OKだったが、レース中は押し。
ホーム&バックストレートは回りきるが、他は回しきれてない。