TCX#5 丸森

昨夜は結構降ったのね。車には雪が20cmほど(汗)
雪を全部下ろすと駐車場にたまるので、雪はなるべく積んだまま(笑)

で、丸森町は全く雪がありません。

初めて訪れる町で、未知なところがワクワクです。
そして今回は、生粋のシクロ車(SSだけど)での参戦でワクワクです。

コースは、グランドくねくねの凍った轍は楽しそうだったが、CM3のスタート時には、融けて只の重馬場(泣)
SS泣かせの直線舗装路。
キャンバーがもう少し多かったら良かったかなぁ。

結果、1周目の直線舗装路でグングン離され、最後はC3トップに迫られてギリギリ最終周で8/9位(9位はメカトラだったのかな)
ま、順当な結果です(笑)

ラップタイムを見ると、ミニベロよりは1分位は速くなってるとも言える。
次は、最終戦のSUGO! SPD解禁でいこうと思います。