MASI CXR

土の上が乗りたくて、最寄りのどっかを探す(笑)

M町はA公園。初めて来ました。公園の隣は中学校のグランド?
周囲はランニングコースなのでしょうか、イイ感じのトレイル。
幸いにも誰もいないので、少しだけ乗らせてもらいました。荒らさないように。

その足で、農道な廃道?をウロウロ。練習と言うよりは道探し。
シクロ車ってすごく担ぎやすい!(笑)
愛車Inbredのビッグサイズ鉄29erと比べたら軽いのはあたり前だが、感動的な軽さ。
更に、車体が軽いと、パンクが少ないような気もする。
カラテモンキーのなんちゃってシクロ車では、どんなに気を使っても簡単にパンクしていたのに・・・

見知らぬ土地をドロだらけになりながら独り走り回る。