YMTB in 赤倉温泉スキー場

前夜祭テント泊からの朝
息子等が参加してないことで、ジュニアレースへの準備がありません。
なんとものんびりした朝でした。

で、耐久スタート(笑)

スタートはドタコさんへお願いして
前半は、酒が抜けてなくて辛かった。目まいに似た浮遊感が・・(笑)
後半、酒抜けで気分は上がったものの、既に肉体が悲鳴を上げ
それでも、12周目は、Iブキを抜いて、Hルトを抜いて、M山さんを抜いて、T葉さんを抜いて、なんてやったら足が売切れ~
最後の2周はキツかった。ギリギリ吊らないコントロールを意識してゴール。

ドタコ=1,1,1,2,1,1=7
ワタシ=1,2,1,1,1,2=8 計15周 だったのか?

混合カテゴリで4位でした。表彰台を逃したのはアレですが
結構マジメに回した結果なので満足。