うっかり

常陸太田市は、東京庵に宿泊
トンカツが厚かった!

朝、宿を出る頃は雨がポツポツ。
テンション下げ下げで会場へ…10分で到着。近いってスバラシイ(笑)

試走なしで最後の親子レースへ・・
「ばうあss+ナーキgeard」 vs 「ドタコgeard+レーレss」
スタートグリッドは申込み順?最後尾付近。

1周目 レーレが前、ほとんど差がなくナーキ。

2周目 ドタコさんは、シフトチェンジを全く忘れて、ギアードの恩恵なし(笑)
最初の登りで抜いてあげました(笑)

ガーデニングを楽しんだ後は、会場周回ラン。
迫られたようですが、なんとか逃げ切り 6位入賞(^^)v

耐久。
スタートはナーキ2周して、レーレ3周して、ばうあvsドタコは1周交代という結果
計14周だったそうな。ぃゃ5周も走っちまった。

ドロップオフが追加されていたり、コースはパワーアップしており楽しかた~
また走り行こうと思いまふ。