mineo

ドタコさんもミネオさんになた。
世の中は「2年縛り」が変わりつつあるが、タイミングが良かったのでMNP

ということで、今まで使っての感想なぞ。

通信速度は、まぁ問題なし。でも昼休み時間は明らかに遅い。
画像の読み込みで数秒待たされることがある。動画はダメ。見ないけど。

たまにLTEが繋がらないことがあった。再起動したら繋がったとか。
端末(SOL21)の問題だったのかもしれない。

家ではWi-Fiなので、通信量は月500MB程度。1GBを超えたことはない。通話は数百円(笑)

結果的に月額はau比1/4程度。
もっと安くなるMVNOはあるかもしれないが、その差は僅かだろう。
ってことで、先ずは満足。