SSWC

シングルスピード世界選手権!の振り返り。
外人がワンサカおりました。
仮装の作り込みが半端なかった。繊細で大胆。 感動しました。 (笑)
愛車カラテは、Fサス付けて、タイヤはTrailKing2.4 ギアは33x21
重めだったけど、8割近くは乗れたかな?
コースは、噂通りの登りに涙。予報に反した好天が暑くて…水が…
ゴール後のノンアル&おやきが激ウマでした。
登場人物は、歌舞伎(自分のはおいといて)に鎧兜、マリオに外人etc.
叫びながら激坂を上る巡礼。
岩あり泥ありの下りを、武士やらゴスロリに追いかけられ。
たった1度のエイドで命の水を分けてもらい。
頼みのショートカットにビールは無く、梅干しの種飛ばし(大好物なんですが)
コースもドコ走ってるのかさっぱり。いつの間にか2周目になってて(笑)
なんだか夢の中の出来事の様でした。

f:id:Bauer:20151022004307j:plain