蔵王ダム

朝、親父の見舞いに行った。悪性ではなく2,3日で退院かな。

さて、今日は自由の身(半日) ドコに行こうかなぁ。。なんて思ってたら
ツバとグラサンがプレゼン前に蔵王ダム
と、ウチに寄ってくれた。そんならオレも行く行くと・・・

久々のザ・ダムはキツかった。一人で行くのとは違いオーバーペース?
という午前の部でした(笑)

メシって一息後
あそこからあそこへ抜けられないのかなぁ。。。
と、午後の部開始(単独)

中の沢林道を上って右のドン詰まりまで
バイクを置いてルートを探すが・・・踏み跡は図示とはずいぶん違う方角。。
担ぎ必須の斜度が長げ〜。。下ってウラを攻めてみよう。(笑)

ここで、カメラをマウント!
メットマウントではなくハンドルに・・・ワケあって(笑)
古いモンだけに画質は悪いが、ブレはYouTubeが改善してくれてこんなモン。

画角がもっと広ければ使えなくもないか?
考えておこう。

さて、ウラ側(こっちが表か?)
迷わずに入れたが、一直線のコンクリート農道。
日当たりは悪く、夏場は虫が大歓迎なんだろな。
途中、高圧鉄塔下を確認したが使えそうにない。

そして、深沢不動尊
良く知らないが、なんとなく歴史を感じ、バイクで侵入するのはやめておこう。
それよりも乗れるトレイルでないことを確認。

引き返して、山際をなめる様に、近くて知らないルートをうろうろ。
上って行き止まりを繰り返す。インターバルトレーーニングということにしておこう。