ひがしねシクロクロス

今年もバカがでました。

スティッチ と パンダonダルメシアン
子供たちは、雪祭りが目当てです。応援そっちのけ?で小遣い握り締めて・・・

今年は雪が少なく、ガリガリ君でした。
走るにつれて泥シャーベットになったけど、気温は低いままなので、ディレイラーが凍りつく人も・・・
ワタシは初のシングル参戦!楽しすぎ!
チョイスしたギアは前38x後21。踏み続けられるなら後18もありかと。。
舗装路では回りきるけど、ワタシには休みになって丁度ヨカッタ(笑)

ハンドルはセミ?ドロップ(ON★ONE midge)
カラテのサイズが少し小さかったから、ドロップでポジション出してみました。
イイ感じです。
シングルでもグイグイ加速できます(気分はね)ちょとクセになりそぅ。

来年は何着ようかなぁ。。

さて、表彰式が終わって・・・
夏の山形大会が去年で終了との報告。
山形では歴史のあった大会だけに残念。ではあるが、先ずは感謝です。
第1回の頃の写真を見ると皆、古くさいカッコでしたね〜。

アーコさんが、一番ガッカリ?
昨年のカラオケ大会がよほど楽しかったらしい(笑)
まぁ、代わる大会が出来ることでしょう。