タイムスリップ


大学の同窓会です。って、大げさもんでもないが。
今回は6人で参加で、秋保Gホテル。くつろいできました。

何年ぶりだ? もあるけれど。
みんなの記憶が既に?かなり?途切れてます。(笑)
繋ぎ合わせて思い出す。
同じ時を過ごした者同士にしかできない作業ですね。

意外とみなさん太ってなくて、、、
でも健診でひっかかったとか、入院とか、切除したとか、痛風予備軍とか
はそれなりで、視力が良かった3人はシッカリみんな老眼でしたね(爆)

普段は、ほとんど接点ないし、
それぞれがそれぞれの道でなんとかやってるワケでして
変わってもいるが、変わらない雰囲気もあり、こーしてみんな年取っていくのね。

あ゛ー! 写真ぜんぜん撮ってねーや(笑)
楽しい時間が過ごせました。

次回はまたオリンピックイヤーに。。。てな感じで