バーリアル

今日から仕事〜

正月に実家で飲んだ一番絞りがダメダメだった。
すかさず製造日を確認したが11月中。そー古くはない。どんな管理状態だったのか。。。
ウチのデファクトスタンダードは一番絞りなんで(時々エビス)、結構敏感です。
買うときも製造日を確認して冷えてるのを買います。ドタコさんが・・
日当たりの良い店先に山積みにしてあったら、その店では買いません。ドタコさんが・・


で、関係ないが
ドタコさんがラガービール買って来ました。単価は発砲より安いとか?
生産は隣国らしい。TOPVALU〜て表示があるんで、期待してなかったんですが。

これが意外にも んまかった(-_-;)
ドライ系の人向きじゃないが、ウチ好み。ヤバイなぁ。。