サイレン

子供たちがおもちゃを整理して廃棄品をどっさり。
見ればまだまだ使えそうなモノも。。。

なんて言ってると、モノが増え続け置き場が無くなるんで、そのまま廃棄するんですが
救急車のサイレンが力なく唸ってる。電池は分別しなきゃね!
見れば電池ふたはネジ止めで、ネジ頭がバカになって回せなくなってた。


で、手を出したのが運のつき。
電池ふたはあっさり開けたが、せっかくだからと分解して中身を見せて・・・
ついでに、基板とスピーカーだけで発報して・・・
これをケースに入れて自転車のハンドルにつければ・・・
と、連休最後だというのに、変なことに時間を費やしてしまった。

まぁ、コレが一番似合う人は・・・だな。