あ〜〜〜〜ぁ。。

↓に書いたハイビジョンカメラが無くなりました。(爆)
モニター販売だったのに…
撮影したのをパソコンに取り込むこともなく。。。
防水防塵なので簡単には壊れないだろうと期待していたのに、まさか無くなるとは…

アーコさんがお友達と遊びに行くので持って出かけて…
帰りに無いのに気がついて…
薄暗い夕方に探しに行きました。川に片足落としたり

見つかりませんでした。
一応、警察には届けましたが。。。

笑うしかないですね。最短記録か?(笑)

一番落ち込んでたのはアーコさんなわけですが
ドタコさんもガッカリ。水泳のフォームチェックに使えると期待してただけに。。。
まぁ、ウチには似合わないものだつた。ってことでしょう。