ダリヤカップ

14回もなるんですねぇ〜。
昨夜のテントは、チョト寒いくらい?
寝袋に入れば丁度なんですが、子供たちは大人しく入ってるワケありません。
ときどき寝袋かけてやる。。。ぐっすりと、とは言えないがフツーに寝れました。
でも、朝びみょーに背中に違和感が・・

朝食後、受付を済ませて早速試走へ・・・
ジュニアのコースは、皆さん分かっているようで?勝手に走ってました。
のんびり一人で行きますと・・やっぱり背中?腰?に違和感が・・気にしない気にしない。
コースは、完全ドライです。スタート後の土煙が予想されます。

お茶漬けバンクは潰されて・・(そうぃゃお茶漬けさん着てないな)
賛否両論あるようですが、ワタシには走りやすくなった。

で、キッズクラスからスタート。
補助輪クラス−ウチの子たちもこんなして走ったんだよね〜
子供たちにはコース脇の大人の応援が壁に見えるんだよなぁ。。
と、しゃがんで見てました。

ジュニアクラスは、1〜3年と4〜6年に分かれます。
つまり、ミーノ、ナーキ、レーレは低学年クラス。小コース2周
一緒に走るわけですね。ナーキ、レーレには厳しいですね。
そしてミーノにはプレッシャー?

中段からのスタートで、1周目ミーノは3位。
ナーキ、レーレの順位はわからんが健闘してます。
2周目、ミーノは少し差を詰めたが、抜くまでには至らず。
まぁ頑張りました。もちょっと距離があると抜けたか?

で、アーコさん。高学年クラスはファーストタイマーと同コース。3周
ぐっと距離が増えます。その割りに高低差は少なくハイスピードコース。
アーコさん向きではないですね。まぁ男子には敵わんです。
が、健闘してます。大人レディースを抑えて走ってます。おぉぉ
しかし3周目、順位をガクッッッッと下げてゴール。
後半チェーン落ちだったそうで・・・かなり悔しかった様子。確かに、、

お次はオープン。
すみません。トイレ往復の間にたくさんおしゃべりしてたら見れませんでした(汗)

で、で、ワタシの出番。
召集してからが長かった。暑かった。皆さん待ちくだびれて。。。なんか食ってるし(笑)
と、思ったらカウントダウン! 土煙モンモンのジープロードへ。。。

しかーし、なんだか体が動きません。
腰痛ってな痛みはないのだが、回りません。踏めません。なんか呼吸も苦しくて・・・
抜かれまくり。集中力もありません。
緩やかな下りで、オーバーランしそうになったりして。見たな!
2週目上り。。。ジープロードの後半で立ち止まる。停止しました(汗汗)

こりやダメだ。

歩くペースで・・・周回遅れはまだかいな?
でも、下り始めたらちょっと復活。ここだけ少し集中できて楽しみました。Fサス楽チ〜ン
そして、、、リタイヤ宣言!!   のつもりで本部前を通過するのですが
なんかそんな雰囲気じゃないんだよなぁ。。。汗

が! 後ろに、まぐら〜ずのYさんの姿が!
あちらも随分と調子が悪そうです。てなことで給水所で一休み。
Yさんを待って仲良くリタイヤとなりました(笑) リザルトはDNSですがDNFです。

でもね。体調不良のリタイヤって初めてなんですょ Jの80%はいつもでしたが(笑)
原因もイマイチ分からんが、、、まっいいか!(爆)

さてさて、ドタコさんの米10kgは!
初めての29er ポジション合わせただけでしたが扱いやすいと言ってました。
が、キャメルバック背負って、大ボトル持って行ったハズなのに、ボトルの要請・・・
後から聞くと、キャメルの吸い口を落としたらしい。結果は、ドタコの日記

レースは不完全燃焼になってしまったが、前夜祭と久々の顔ぶれに満足でした。

次のジンギスまでには・・・なにをどーする?(笑)