運動会

の季節です。明日はダリヤカップ

天気予報では、雨マークがちらちらとしてましたが、
雨は降らず、あまり暑くもなくイイ天気。ヨカッタ〜
雨で翌日順延なるのがイチバン困るんです。

朝、子供たちを送り出してから、アパートの草刈りしました。
実は、明日朝は一斉清掃なんです。
市の清掃ともかぶってます。
先月も欠席してます。
と、心苦しいので、刈払い機で1.5時間、3回給油!
手がジンジンしました。これくらいにしといてやるか!

その後、チャリで学校へ・・・
丁度、アーコ100mの出番。
続いて、レーレ、ナーキの60m
出走組を覚えてなくて、レーレを見逃し(笑)
でもって、ミーノの100m

頑張って走ってました。
ナーキとレーレは1着だったみたい。
アーコとミーノは・・・ハテ?

さぁ、子供たちが帰って来る前にダリアカップの準備だ〜!
先ずは腹ごしらえ。
でもって昼寝(爆)

16:30発でダリヤ園に着くと、前夜祭と思われる演奏が聞こえてました。
速攻でテント張って、荷物運んで、風呂入って・・・前夜祭〜
皆さんもう飲んでます。竹谷さんも・・・

ダリヤ園の中で、オールディースを聞きながら・・・イイ感じです。
子供たちも・・・何してたんだ? 鬼ごっこ
今回は2次会猿小屋には参加せず、子供たちと寝ました。

お隣テント、manakenさん 帰ってきたのかしら・・・(笑)