YMTB in 大江プロローグ

前日、休出をチト早退して会場入り。
まぁアーコさんはピアノ、習字をこなすのがあったので予定通りなんですが
休出は現場で電ドル作業のお手伝い。結構腕にきました。

さて会場では、ひと足先にドタコさんがやまめの学校に入学してます。
内容は、昨年よりややレベルアップ?
ミーノも入学を希望していたんですけどねぇ。。
ドタコさんは、ロードも持ち込んでポジションのアドヴァイスを頂いた模様。
それは誰がセッティングするんでしょう。。。(^^;)
そしてそして、スペシャな29erを手に入れてました。

夕暮れからテント設営をして夕飯。その後・・・

風呂行って、前夜祭をチョト楽しんで、早めの就寝と
考えていたんだが・・・
予定より早く、イントロ当てカラオケが始まって、少しだけ参加して風呂へと
考えていたんだが・・・
予想外にもり上がり大爆笑。風呂はどーでもよくなってしまいました(笑)

21時過ぎに子供たちは就寝。
ワタシはmanakenさんたちのサイトにお邪魔してプロローグを延長
床に就いたのは・・・日がかわってましたね(笑)