遊ぼうかい

朝寝坊です。アパートの一斉清掃だったんです!!!  でも雨ですね。延期しませう。

ってことで、卒園した保育園に遊びに行きました。
まぁ、まだ半年しか経ってない(ナーキレーレ)ので、もう自宅の様に遊びまくりです。
っと言っても、夏休み前の平日にもフツーに遊びに行ってたそうですが・・・(^^;)

ワタシは父母さんと近況報告したくらいですがね。
ぃゃ・・・コマ回しで尊敬されたか?(笑)

帰りに、PTAでやる陶芸教室の打ち合わせに・・
これまた保育園で世話になったパパさんの勤め先
まぁ、折を見てまた飲みましょう!ってなことですが(汗)

ドタコさんはシマブクロのコンサートへ・・・ゼップ
ワタシは昼寝しましたョ


夜、スーパー戦闘が無料でした(第3日曜の乳幼児&小学生)