朝クライム

朝っぱらからドタコさんとヒルクライムに行きました。
折○○林道を上って宝沢へ下りるルート。
ダートも全線ジープトラックのつまらないコースですが、年に1回くらい上りたくなります。
ってことで、ドタコさんも道連れに?
ですが、林道に入る前から差がつきます。
マイペースなドタコさん。待ってはくれません(笑)
途中の分岐で、道が分からず小休止した以外は、ドタコさん先行でジリジリ離されて行きます。
タイム的には、昨年より速くなったんですが・・・

下りは安全第一なので、それぞれのペースですが
重量の差なのか?29erの差なのか?
舗装路は、漕がなくても加速し続ける後ろで、ドタコさんはガンバッテ漕いでも離されてます。
分かってはいたが、結構な差になるんですね。

昼は、盗られたミーノのバイクの代わりにと、アーコが乗ってた24インチを準備
のつもりが、いろいろとありまして・・部品発注

夜は、またまた花笠へ
月山地ビールが100円引きでラッキ〜