ジンギス試走

しげやんさんと走ってきました。
寝坊して8:30発で10:00着。大峠〜R121のトンネルが増えてました。



ジンギスコースの方は
昨年と大きく違うのは、なんといってもTKキャニオン、3熊ドロップスと命名されたジャンプ系?、落ち系?のトラップです。結構ビビりました。
勢いで行ってしまえば逝けるでしょう(笑)


白猿情報では、レロっててまともに走れなかったとか。。
当日の路面状況が心配です。


ワタシ的には、TKキャニオンは気持ちよく、3熊ドロップスは玉打ちでした(爆)
どっちも1度の試走では楽しすぎるトコですねぇ〜 行って良かった。
しげやんさんはコッソリ技をあみ出したみたいですね。
当日は一緒に走るから観れないんですね。。。


他にも、細かくコース変更されてましたが、ムズさと観戦ポイントが増えた感じでした。
少し肌寒い天気でしたが、心配した雨はなく日差しもあって気持ちよく走れました。