運動会

ぃゃ〜良かった良かった。
何が良かったって、数日前から、天気が危ぶまれていたけど、運動会の時間だけ晴れでした。
明日に順延なったら家族会議もんでしたからね(汗)
とりあえず徒競争だけ見に行って・・・明日の準備です。


夕方、雨ってきました。
前夜祭も雨なら、明日出発するか?
かなり迷いましたが・・・情報によると、川西の方が少し天気が良いらしい?
ってことで、運動会帰りのアーコとミーノを待ち前夜祭へ


運動会の結果は、僅差で白組が勝ったらしい。
で、ミーノは赤組?アーコは白組? なんだか良く分かってません(笑)



さて、ある意味メインな前夜祭。
会場は、ギリギリ降らずにもってます。18:00着
もう始まってます。
急いでテント張って、乾杯〜ぃ!


今回は、ゲストに山本和弘選手も・・・
実物初めてみましたが、飲みますね〜(笑) 壇上で一気飲みも披露してくれました。
潰せそうにもないなぁ〜   でもって、ジャンケン大会も!
酔っパで盛り上がりました。


楽しいひと時が終わり。ナーキとレーレと風呂ってテントに戻ると・・・
やってきました雨、雨、雨
明日のことは考えず、とっとと寝ちまおぅ。。Zzzz