海〜2

ドタコさんの希望で、鳥海160を想定したロングなツーリング〜


と言う事で、南蔵王方面が天候不順の為、中止。
雨でもOK?な海水浴へ変更です。(笑)
 しかし、日本海はまたしても風が強く、波も高い。
  でも、子供たちはそれが楽しい?
他に海水浴客は誰も居ないプライベートビーチ状態で
  波に激しく押されて、さらわれて・・・
  1時間ほど遊ぶと、寒さと満足感で終了。
気づけば大雨。シャワー要らず。水着も洗えます(笑)
近くの温泉で温まり・・・


加茂水族館
しかし、考えることは皆一緒。激混みです。
満員電車の様な流れに乗って一周。


不運続きで海に行けてなかったミーノさん。
なんとか海を満喫できた。のか?


夜、ツーリングへ行くはずだったT田さんと、はちねぇ夫妻と酒飲み〜。
 ビール以外は持込みで・・・良いのか?
  結構飲みました。   過ぎた人も居たみたいですが(笑)
帰宅後爆睡で盆休み終了。