空いた休日

保育園の父子キャンプ〜!
ってことで、キャンプ場まで歩きます。
原始的な火起こしやって、定番のカレー作りです。
子供たちを寝かせたら、酒盛りです。


ってな予定だったんですが、雨です。
行けそうな天気でもありますが・・・中止となりました。


で、空いた1日。
義父さんの見舞いに・・・ん〜〜〜。。。。


スクラムのタイヤ交換やりました(遅〜)
そして、2台の荷台にカーテンが着きました。
やっとウチのクルマらしくなってきました(笑)


夕方、アウ店に行ってケータイ買いました。
スマホとかiphoneとかwi-fiとかさんざん迷いましたが
超不評sportio water beatを取り寄せました(笑)
関係者にはその内メールをお届けします。届かなかったら催促下さい(汗)
しばらくはピッチと2台持ちなので・・・