休日な休日

気分的に休日な休日でした。
午前中は、ナーキとレーレの自転車整備
ミーノが、まどかカップに燃えてまして・・
それに刺激されて、ナーキとレーレも乗ってるワケですが
身長も伸びてますし・・
整備するって言っても、そう金はかけられないので
現状出来る範囲での、調整のみです。


ナーキのタイヤは交換したいくらいスリックだけど・・
来年(今季中?)はミーノのお下がりになるだろうし
そのミーノの方は、ギア比をもう少しローギアにしてやりたいんだが・・
まっいいか! 重いギアを踏んでクレ(笑)



昼は、誕生祝いと称して、食べ放題のバイキングへ・・混んでました。
帰りに、ちょとauショップへ・・・
飛行機とお菓子を貰ってきました(笑)


午後は、問題のアーコさんバイクを・・・
と思ったが、宿題がどーのこーのとジジ宅へ行ってしまったので。
エース君のバックカメラに再挑戦!
今回も、慎重かつ適当な作業で・・・無事バックカメラの映像が見れる様になりました。ヤッター!
これで夜間のバックがやり易くなった。
ついでに、カーテンレールも取付けて、カーテンをドタコさんに発注。
あとは、自転車積みやすいように一工夫したいところだが。。。
いつになるやら・・(笑)


ドタコさんバイクもいろいろと調整依頼があるのですが、やれず仕舞い。
そーそー、床屋にも行きたかったな。。