ETC

ETCの再セットアップしてきました。
モビ⇒エースの変更は、5ナンバー⇒4ナンバーと高速料金の車種区分に変わりはないので、再セットアップしなくてもダイジョーブ!
らしいですが・・・
見た目の容積UPが精神的に再セットアップを促すので、近所の黄帽へ行きました。
カウンターのネエちゃんに頼むと、慣れた感じの応対。
 皆さん再セットアップしてるのかしら?
前回申込の資料と車検証と、まだ車体に取付てなかったので、本体と電源コードも必要でした。
を持って、オンラインなんちゃらをやってくれて、手続き終了。
料金は2,625円でした。
さて、どこに付けようかなぁ〜♪
アンテナだけ付けたところで時間切れ。来週へ持ち越し(笑)