スクラム復活

まだオープン前のマツダスクラムのお迎えへ・・入ってイイの?
いろいろと気遣ってくれた、マツダさんへの感謝をこめてボトルキープもしてしまいました。
まぁ、これを機にマメにオイル交換やりましょう!って会心したワケですね(笑)
今まではズルズルとノビノビにしてしまう傾向が、ノビノーーービになっちまったワケでして。。。(濁)
 
さて、移植を受けたスクラム
リビルド4年保証って何なのかはワカリマセンが、とーーーっても快調になりました。
私の耳タコメーターでは、まるでF1に迫るレスポンスでタコ針が動いてます。
クラッチも交換したので、湿式から乾式になったよな気分です。
ミッドシップ最高〜!(意味不明)
 
移植代26マン也〜
と言う事で、あと5〜6年はガンバッテクレヨ!
 
で、早速、畑まで生ゴミを運んでもらいました。
一冬分?の生ゴミ。匂いは夏場の半分以下。