トレード契約

ハンコ押してきました。
その前に、モビ君から必要なモノを剥ぎ取り作業。
来週やれるかワカランし・・
先ずはETC、マケて付けてくれないか頼んでみたがダメだった。
再セットアップ料がかかるけど使い回します。
そして、CDデッキを盗ってMDデッキに、
エースには付けられないかもしれないが・・
コネクタ違うし・・・スピーカあるのかなぁ。。(汗)
でもスクラムには付けられる。(MP3対応だし)
それからキャリアも外して、内棚も、カーテンも・・
ノーマルに戻すとウチの車じゃないみたい(笑)
 
因みにカーテン。一部の人にはお馴染みですね。
もうカレコレ10数年使いまわしているモノ(爆)
スクラムにピッタリなので取付ける予定です。
 

 
契約に行きました。
納車予定日は27日。モビ君の車検満了日です。
トレード日まで大事に乗りましょう。
 
キャリアのフットは出品予定です。
ホスイ人居ます? inno の SU です。適応車種多いョ〜
ベースバーは短いの(1170だったかな)なら譲れます。