スキー!

昨夜からナーキ&レーレはお泊り(ジジババ)
その意図は・・・天気が良かったらスキーか?
 
やや二日酔い気味でしたが、叩き起こされてスキーの支度を・・

意外にも天気は良さげ。で、蔵王Go!
山では晴天のパウダースノーが歓迎してくれました。
当然、山頂目指してリフトを繋ぎます。
しかし、考えるコトは皆同じ。
山頂線は、整理券が発行され行列の出来る店になってました。
山頂は諦めて一旦下ると・・山頂には雲がかかって雪も降ってそう。
スカイケーブル内ではおにぎりが支給されレストランと化します。
1回で食べきれないのは、次のセットに・・(笑)
チラチラ舞う雪が送迎してくれました。
 
結構、長い距離を滑ったので軽いヒザガクでしたが
好天をピンポイントで滑れたのは、なんか得した気分。
カメラを忘れて携帯カメラ(汗)