スキー3


県民の森で、まったり無料スキー&チューブ滑りの予定だったが・・
日差しが良くてモッタイナイ?
ってことで、ライザへ行くことに。
アーコとミーノは大喜び。ナーキとレーレは良くわかってない?
ナーキ、レーレは県民の森でパンダスキーを楽しみにしていたのか?な。
が、ライザでソリ滑り。
 
Amはワタシがスキー担当でアーコ、ミーノと山頂へ
雲ひとつない青空でモンスターを眺めながらスキー!スキ〜。
真面目に滑ると汗ばむのでホドホドに・・
 
昼は、車中でおにぎり弁当。今日は“こどもの日”とやらでリフト券も格安です。
 
Pmは、ナーキ、レーレとソリ滑り・・
でも、既に飽き気味なので、雪と戯れる。
崖から新雪へでんぐり返し。ジャ〜ンプ。ばふっ!
 
夜は、またまた蕎麦打ちで・・
アーコはかなり覚えたか?でもチョト太麺。
ワタシ作は、まだ少し固い。と言うかもう少し薄く(ワタシ担当)細く(切るのはドタコ担当)
が次回の課題。