大晦日


昨日ガッチリ外遊びをしたので、今日はガッチリ掃除?
をしたのはドタコさん。ごくろうサマです。
ワタシもちょっとネ。
よなよなエールが んまいので、また届きました(笑)
今度は軽井沢高原ビール。2009年限定醸造だそうで・・・
んまかった。
でも、一番のお気に入りは、インドの青鬼

同時に、キリンさんから復刻ラガーも届きました。
どうやら当選したそうです。
せっせと応募した甲斐がありました。
年の瀬にイイことがあり、酔い年を迎えられそう。。。
でも、最も届いて欲しいアレは・・・まだ。
早〜く、来〜い〜コ〜イ〜♪
 


 
蕎麦打ちです。そば粉は挽きたて?
 なのかは分からんが
打ちたて、茹でたて、んまかった。食った喰った。
 
てなトコロで
 
今年一年お世話になりました。
新しい出会いもあり、来年も楽しみであります。
皆様のご健康と活躍をお祈りして・・おやすみなさい。
 
山形は、夕方から真っ白。初詣は白銀の世界ダー!